アンティークな、モーヴ色ローズの、ミニアレンジ*

グレイッシュなアジサイを、つかいました。

やわらかいカラーの、ピンクローズも加えて。。ロマンティックな色合わせです♡

ちょっとくすんだお色のローズに、ヴィンテージのレースリボンを添えて、アレンジしてみました。 ブリキの花器にも良く合います*

古いラベルも、雰囲気を添えて。。♡

こちらは、同じくモーヴカラー・ローズを、フランスビンテージのお菓子型に、ミニ・アレンジしました。取り外し可能な仕様にいたしましたので、別々にもディスプレイして、お楽しみいただけます♪
*tetoteに、出品いたしております。 プリザローズの、ミニ・ヴィンテージアレンジ♥http://tetote-market.jp/creator/clovern/nj2195731406/ (ブリキアレンジは、sold out ですが、オーダー可能です^^) ✿ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けましたら、うれしいです(*^_^*) にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ