Rabbit DEPARTMENTさん*うさ祭り

表はピンポンマム、

うしろは、いろいろなお花のアレンジになっています

今日から、ラビットデパートメント 新宿店さんで始まりました,うさ祭りに向けてお作りいたしました、バッグチャームとガラスアクセサリーです♡ こちらは、パールストラップのバッグチャームです。 まぁるいお花のアレンジから、うさみみがのぞいてます♪ U・x・U

いつものガラスのうさぎさんも、虹色バージョンにおめかししてみました♪

こちらは、虹彩ガラスを使ってみました、ホワイトうさぎさんです。 角度によって、オーロラ色に輝きますょ✨

うさ祭りは、ラビットデパートメント 新宿店さんで今日から3日間、開催です♪

ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けましたら、うれしいです♡♡ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ