♪クリスマスリースいろいろ♫

クリスマスものの、制作であわあわしているうち、もう1か月前なのですね。。 ご紹介が遅くなりましたが、今年のリースたちです* こちらの、サンタさんとねこさんリースは、minneに出品いたしております

こちらのリースたちは、ラビットデパートメント新宿店さんへ、納品させていただきました* (フィルムをかけてしまってから、撮影しましたので、ちょっと見えにくくて申し訳ございません) レトロうさぎさんの、ミニクッションオーナメントが、リースの中でゆらゆらします♪

こちらは、ガーランドです。

ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けましたら、うれしいです♡♡ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ